Trans

NPOやソーシャルビジネスの創業・経営・マネジメント

ぼくが所属するNPO法人しゃらくがNHKで放映されます!

追記:この番組の手前に行っている討論番組の関係で、時間が多少ずれるかもしれないとのことです。

追記2:時間は10時35分から11時20分で決まったようです。ただ、ホームページは更新されていないみたいですね。うーん。

Twitterで何度か書いているのでお気づきかもしれませんが、ぼくが所属するNPO法人しゃらくがNHKの地上波で紹介されます!

詳細は地域発!ぐるっと日本 |NHKをご確認ください。

ぼくがアクセシビリティアクセシビリティと言うのかというのは、やはり自分たちの事業が直結するからという理由が大きいのかなと今更ながら思ったり。

で、肝心のぼくはというと、全く出ていません!!!放送内容がうちの代表の小倉のドキュメンタリータッチになっていること、冒頭で紹介されるスタッフの会議のときにはイメディオで終日しゃべっていたことなど・・・。そんな理由で全国放送デビューは逃しました。残念。

ああ、それと、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。