Trans

NPOやソーシャルビジネスの創業・経営・マネジメント

「キーパーソンが見るWeb業界」の後編がgihyo.jpで公開されました&新しくブログを作りました。

以前ご紹介した「キーパーソンが見るWeb業界」の後編がgihyo.jpで公開されました。こちらです。キーパーソンが見るWeb業界:第6回 「アクセシビリティ」とは?(後編)
また、Yahoo!基金から助成金をもらって、アクセシビリティの啓蒙というエントリーで少し触れましたが、Yahoo!ブログでブログを開設することが助成金の規定になっているので、新しくブログを作りました
Yahoo!ブログを開設するのは4年ぶりです。2004年10月ごろから2005年10月ごろ - 起業してから1年くらいの間、本名非公開で起業やマネジメントなどについてブログを書いていたことがあります。今は削除してしまっているので見付けられないはずです( ̄ー ̄)
今回は……ではなく、今回もご報告だけ。ほかのエントリーをお待ちの方、今月中には新しい訳文を公開できればと準備中ですのでもうしばしお待ちを(許可下りるかなー)。