Trans

NPOやソーシャルビジネスの創業・経営・マネジメント

自分の元カノが恋愛系のテレビに出るという微妙な緊迫感について

ええ、そうなんです。元カノが恋愛系のテレビで、それも全国放送で、且つレギュラーで出ることになったらしい。


本人たちでしか知りえないエピソードなどをテレビで話されるのか、それとも全く話さないのか。テレビの視聴者は誰の話か全く分からないだろうけど、共通の友人達は「あいつ、そんなことやってたのか」と容易に想像がつくだろう。


ちょっとした緊迫感。


それは、多分に「キスイヤ」で出演するカップルのうちの一人が実は浮気していて、その浮気相手がテレビを観ている。「頼むから、頼むから、いらんこと言うなよーー!」とテレビの前で祈っている感じ。


でも、まあ、僕の場合は仕事があったりで、テレビを見れることはないと思う。


ただ、どうしたって昔の話な訳だから、今更何を言われようが構わないか。むしろ、関西人として自分がネタになり、笑いを生んでくれるのは光栄なこと。好きなことを言ってちょうだいな。