Trans

NPOやソーシャルビジネスの創業・経営・マネジメント

WordCamp Kyotoやるよ!

といっても、自分は参加している割には、あまり何もお手伝いできていないので、中の人たちには非常に申し訳ないのですが…。詳細は、WordCamp Kyotoへどうぞ。

各セミナーごとの内容や講師はまだ発表していませんが、「ええ!関西にこんな豪華講師陣が集まっちゃうの?!」というようなWP界隈ではおなじみの顔ぶれが揃いますので、ぜひご参加ください。

ついでではありませんが、僕自身は今週末にイメディオで簡単フリーソフトでホームページ作成! WordPress基礎講座、来月には実践WordPress! 更新しやすい企業向けWebサイト制作と連続してセミナーをやっていますので、もしよければこちらもご参加ください。