Trans

NPOやソーシャルビジネスの創業・経営・マネジメント

今週末は東京に行って、hxxkの真琴さんを見てきます。

業務連絡です。今週末というより、今日から日曜日まで実は東京に行ってきます。「お、Web標準の日々に参加か?」と思われた方、本当にすいません。単なる仕事の出張です。というより、このタイミングで東京に行くことにはなろうとは露ほど思っておらず、しっかりと日曜日と月曜日に先約を入れてしまっており、参加できない運びになってしまいました。


わざわざこのブログでこんな私的事情を晒すのには訳がありまして、実はhxxkの真琴さんが主催される非公認個人的企画 "XHTML Nite(-HTML)" のお誘いに行くことが決まったからです。要はカラオケなんですけど。


そんなわけで、まだまだ募集はされているようなので、ご興味のある方は上記リンクからコメントに書き残すという方法のようなので、ぜひともご参加を。ちなみに、twitterでは、caramel*vanillalomoさんと僕とで、hxxkさんをパンダ扱いしてしまっているので、その件も併せてお詫びに行こうかなと思っていたりします。


また、東京に行く際に何名の方かにお会いさせていただくことになっていますので、関係者の皆様、よろしくお願いいたします。


ちなみに、今日の夕方にはRTCカンファレンス 大阪Ver.『ブログマーケティング』に出席していますので、もし見掛けましたら、声を掛けてやってください。