Trans

NPOやソーシャルビジネスの創業・経営・マネジメント

2006-09-02から1日間の記事一覧

障害者が隣にいることへの子どもの影響

若干の議論のズレは多少感じるにせよ、エントリーを残しておく。 http://d.hatena.ne.jp/moonstones/20060901 その義務と言うのは、普通に学習し、自分が原因で授業を遅らせる事の無いようにする要は、健常者なら当たり前に出来る。他の人の足を引っ張らない…

ええ、Web2.0ですが、何か?

イエイリ社長のブログで知ったのだが、何でも「life2.0 コンテスト」なるものがあるらしい。 http://ieiriblog.jugem.jp/?eid=943 わ、超クール。今2.0を面白ネタにしてる時点で1.0な悪寒。 頑張って考えたんだろうなあ・・この企画。 もし、Web2.0を名乗る…

経度と緯度が重なった時のinfowindow内の水平線を変えてみる。

KsGMapでは、経度と緯度が重なった時のマーカーをクリックすると、例えば2つの情報が重なっていたとすると、それが同時にinfowindow内に表示される。で、それを水平線、hrが区切るのだが、その色合いやwidthが足りていないと思い、変更してみた。 JavaScript…