Trans

NPOやソーシャルビジネスの創業・経営・マネジメント

はい、まだ仕事です。

ホームページの完成のリミットは火曜日。けれど、まだトップページが決まらず。。。もうインターフェース部分はほぼOKなのに、トップのみがきまらん。


確かに、今回はさ、知り合いとか今後のネットワークを考えて、破格の値段で受託しましたよ。でもさ、もう少し素材をくれるとかさ、イメージの具体案をあげてくれないと、こっちだっ困るじゃん!


下手に素材を買おうものなら、赤字スレスレになっちゃうしさ。。。


どうしろと言うのかな。。。


もうちょっとググッて、なんかうまいデザインのアイディアを考えてきます。


単なる愚痴でした。