Trans

NPOやソーシャルビジネスの創業・経営・マネジメント

2006-08-28から1日間の記事一覧

どうしたんだ、stopdesign!

web

覚え書き@kazuhito.toさんのブログで知ったのだけれど、いつの間にかstopdesignがエライことになっているらしい。 http://www.stopdesign.com/ おう、確かに、どうしたんだ。Googleに行って、Blog辞めろとでも言われたのかね。 個人的にはこのブログはCSSを…

日記と個人ブログと企業ブログを使い分ける。

最近になって、やっと自分の中で明確に線引きできてきたので、メモしておく。 僕は、個人の紙ベースの日記帳、個人ブログであるこのはてなダイアリー、団体のホームページで使っているWordPressに日記やらブログやらを書いている。 ペースとしては、日記帳は…

JavaScriptなしで、CSSを切り替える。

phpsoptで紹介されていた記事。 http://phpspot.org/blog/archives/2006/08/javascriptcss.html 元ネタは、456 Berea Streetの人のやつ。ここのZoomLayoutのやり方をずっと知りたかったんだけど、やっと分かった。よかった。 ただ、phpspotの記事はその紹介…