Trans

NPOやソーシャルビジネスの創業・経営・マネジメント

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法

 

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法―チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!より

  • 100人くらいのお客様にアンケートを取ると、共通するキーワードや自分のお店や自分の会社のターゲットとすべきお客様が見えてきて、自社の強みがはっきりとわかる。

「A4」1枚アンケートの5つの質問

  1. 商品を買う前に、どんなことで悩んでいましたか?
  2. 何で、この商品を知りましたか?
  3. (商品名)を知ってすぐに購入しましたか?もし購入しなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?
  4. いろいろな商品がある中で、何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
  5. 実際に使ってみていかがですか?
「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法―チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法―チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!