Trans

NPOやソーシャルビジネスの創業・経営・マネジメント

NPtechを引っ越しました。

結構ご無沙汰しています。本業や私的なところがドタバタしており、またインプットしたいこともたくさんあるので、肝心のアウトプットが疎かになっていました。

独自ドメインnptech.jpで運用していた記事をこちらのはてダに移しました。カテゴリNPtechから閲覧することができます。ちなみに、nptech.jpのサーバは解約しましたが、ドメインは保持する予定です(ほかで使用したいことがあるので)。

なぜブログを1つにまとめたかというと、

  • インプットに集中したいため、2つのブログでアウトプットする時間的な余裕がない。
  • 次にブログをやるのであれば、英語圏でこんなニュースやトレンドがある云々などの翻訳ブログはやりたくない。英語圏に対して英語で発信してやりたい。

要はモチベーションがなくなったということですね、はい…。

ここのブログも更新頻度と質が明らかに落ちていますが、当分は続けていきたいと思っています。