Trans

NPOやソーシャルビジネスの創業・経営・マネジメント

ご無沙汰しています的な報告

ものの見事に放置していました、このブログ。もう1つのTRANSの更新もままならなかっため、こっちも放置。

なんで更新できなかったかというとむちゃくちゃ忙しかったから。

2008年度末の怒濤のサイト制作にはじまり、Yahoo!基金技評のキーパーソンWordCampなど本業以外にもさまざまな仕事を抱えすぎた結果、ブログを更新できる時間がまったくといっていいほど確保できませんでした。3月・4月は土日のほとんどを仕事してましたし。ふぅー。

今後もこのブログは続けていこうと思っていますが、TRANSに集中したいという気持ちもあり、更新頻度やテーマは変えようと思っています。思うことがいろいろとあるので。

とりあえずご報告まで。