Trans

NPOやソーシャルビジネスの創業・経営・マネジメント

WordCamp 関西懇親会やるよ!

ブログやTwitterなどでいくつか投稿もあったので、すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、この度WordCamp 関西懇親会を実施できる運びになりました。詳細は、WordCamp Japan » WordCamp 関西懇親会受付開始をご参照ください。
概要は先の記事に全部書いてあるので、ちょっと違った視点から。

  • Mattのプレゼン+質疑応答は既に決定しているのですが、ほかのプログラムはまだ未定なので、「こういうのやってほしい!」があればぜひご意見をください。
  • 本人は言いにくいでしょうから、代わりに言っておくと、WORDPRESS2.6 標準ガイドブックの著者であるマクラケン直子さんも来る予定です。
  • 当日、スタッフとして僕はウロウロしていると思うので、ぜひ声を掛けてやってください。

ブログ界隈に詳しい方は最近のWordPressの勢い(?)も知っていらっしゃると思います。でもねー、意外と関西ではWPユーザと会わないんですよね。なんでやろう。
個人ブログで使っている人も仕事で使っている人もはたまた使ったことがない人も、この機会に集まってWordPressについて語り合いましょー。
ちなみに東京はWordCamp Japan » WordCamp Tokyo 2009 受付開始で募集していますが、すでに懇親会は一時的に受付を中断しているようです。