Trans

NPOやソーシャルビジネスの創業・経営・マネジメント

近況報告

1ヶ月ほど僕のメインブログであるはずの当ブログをほったらかしにしていました。今回はリハビリも含め近況報告ということで。

ここ最近やったこと


非常に曖昧な言い回しですが、こんなことをやっていました。以下のリンクは僕のもう一つのブログであるTRANSより。

要は飲んだり、ワークショップやったり、ほかのブログを書いたりで忙しかったということで。あまりNPO的な活動はしていないですね。

もちろん、本業であるWebサイト制作は続いています。不景気とは言われながらも、運良く引き合いをいただいているみたいで、食いっぱぐれることなく生きています。

あとは今年度までにもう2つか3つくらい何か面白いことをできればなと準備中です。はてさてどこまで実るやら。