Trans

NPOやソーシャルビジネスの創業・経営・マネジメント

リクリのパーソナルブログ(ryを一旦終えることにしました。

もしかするとこのTRANSを読んでくれている方もRe:Creator’s Kansai (リクリ)のブログを読んでいただいているのかもしれないので、とりあえずご報告。

先ほどのリクリでは僕のもう1つのパーソナルブログであるNPtech.jpをネタにパーソナルブログの作り方という記事を書いていたのですが、ちょうど10回目を書き終えたというところとネタも尽きたというところで一旦終えさせていただくことにしました。

次は来年あたりにWordPress関係でいくつか書いていければなと思っています。

紹介の意味も含めて今まで書いてきた記事の一覧です。CSSアクセシビリティよりもワークフローやディレクションに焦点を合わせています。

ちょうど10回とかって書きましたけど、しまった!第0回があったんだってことで、正しくは11回でしたね(苦笑)