Trans

NPOやソーシャルビジネスの創業・経営・マネジメント

TopHatenarで4つの部門で1位をいただきました。

ネタ元はTopHatenar部門別トップユーザー一覧 - タケルンバ卿日記より。IDトラックバックいただきました。あ、うちのブログ、ランクインしていると。

と4つの部門でTopHatenarだそうです。これで、ようやく村民として認められるに(違

そういや、はてなでWebデザインとかWeb制作のこと書いている人って少ない気がする。デザイナーは自分のポートフォリオサイトで運用していることが多いし、はてなはWeb系でいえばプログラマーやデベロッパーの方が多い印象を受けます。

加えて、Webデザインそのものについてあまり書いていないような。CSSのことを書いていて、それをWebデザインやらwebdesignでブクマする人が多いんだろうなー。

本家のデータは[TopHatenar] aratako0 さんの順位で見れます。購読者数の推移を見ると、7月上旬にうちのブログに一体何があったんだろう、というところだけ若干疑問。