Trans

NPOやソーシャルビジネスの創業・経営・マネジメント

Webサイトのリニューアルの周期

はてなの人力検索で質問しましたので、回答できそうであればぜひとも教えていただきたいなーと思い、こっちのブログにも書いておきます。質問内容はこんな感じです。

Webサイトのリニューアルの周期についてお伺いしたいと思います。

Webサイトの社内担当者や制作会社の勤務の方などにお伺いします。だいたい皆様が関わっているWebサイトはどのくらいの期間の周期でリニューアルされますか?このリニューアルは単にトップページのデザインだけを変更した、などの意味合いも含めてです。

それに加えて、リニューアルする理由というのも教えていただきたいと思い、アンケートではなく人力検索でお伺いします(例:期待した費用対効果が上げられなかった、など)。

よろしくお願いいたします。

http://q.hatena.ne.jp/1210146132