Trans

NPOやソーシャルビジネスの創業・経営・マネジメント

YouTubeで懐かしむ!Final Fantasy Ⅶの召還獣とリミットブレイク。

仕事に行き詰まり、ダラダラとネットを徘徊していると、「そういや、FF7の召還獣のバハムートって、どんな技を繰り出していたっけ?」と思ってしまったのが運の尽。FF7は僕がちょうど中学校を卒業するかどうかのときくらいに発売されて、めちゃくちゃゲームにはまり込んでいた時期だったので、思い出も多い。


さすが、YouTube。どんなビデオも作ってくれている人がいるものです。


そういうわけで、以下のビデオは、Final Fantasy Ⅶの召還獣とリミットブレイクのダイジェストビデオ。特に、リミットブレイクのビデオの出来はちょっとこだわりすぎていて、なかなかすごい。それに反応する海外ユーザのコメントの数も結構なもの。


仕事に行き詰った時に、どうぞ(できれば、音声つけて)。


FF7 Summons Part 1


FF7 Summons Part 2


Final Fantasy 7 Limit Breaks


個人的には、バハムート零式のテラフレアが一番好き。