読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TRANS

神戸のNPOやソーシャルビジネスの創業・起業のお手伝い

どうしたんだ、stopdesign!

web

覚え書き@kazuhito.toさんのブログで知ったのだけれど、いつの間にかstopdesignがエライことになっているらしい。



http://www.stopdesign.com/


おう、確かに、どうしたんだ。Googleに行って、Blog辞めろとでも言われたのかね。


個人的にはこのブログはCSSを解析したりして、結構役立っている。できれば、このまま終わるんではなくて、リニューアルして、新しい書き方をまた提示してほしいんだけど。(今のこのデザインも冷静に考えれば、かっこいいよな)


追記(8月29日)
このトップページに書かれている英語って何なんだろうって思って調べてみた。


どうやら、U2の「CITY OF BLINDING LIGHTS」という歌の一節らしい。訳はhttp://www.niyoniyo.net/vol20/myculture/sketch.htmに載っているのを持ってくると、「大人になるにつれて、できなくなることも増えていく。迷い、あきらめるうちに、本当に願っていることとの差さえ見失い、分からなくなってしまうこともある。」ということらしい。